2011/02/07

kuma56 …さよなら56

※写真
後列…たつ、園田さん、いっと、砂、 山中さん、岩渕さん、久保木さん
前列…きんちゃん、はせくん、長谷川さん、飯★さん、大畠さん、大畠Jr.

こんにちは!遅くなって申し訳ございません。 砂原です。
さて、今日は1月22日に行われた「kuma56杯」の模様をお伝えします!

今回は、元熊本TS課の長である山中さんが、東京へ異動されるのでお別れフットサルしてきました!






※写真 仕事中もフットサル中も非常に姿勢がイイ 山中氏

結果…1勝1敗1分
見た目は五分ですが、熊本組の運動不足が目立った内容でした 笑

エースと噂されていたdoragonは、靴を忘れてギャグも足元もすべりまくる始末…。
ですが、天気も良く、大きな怪我も無く楽しく汗を流せました!
(大畠さん指大丈夫かな…。マジごめんなさい。。。)

****************************さてさて。。。


夜は熊本の繁華街に移動し、馴染みの仲間達と食事会です!
みんな熊本・福岡で山中さんにお世話になったメンバーです。


最後の夜は、楽しくあっという間にすぎていきました。

少し離れてしまいますが、サッカーは万国共通です。
いつかまた…一緒にボール追いましょう!


福岡の皆様 はるばる熊本まで ありがとうございました!













※写真左 熊本TS課と言えばこの二人
※写真右 夜と仕事中は紳士(?)サッカーは…
※写真中央
3列目…小野寺さん、石井さん、久保木さん、はせくん
2列目…砂、たつ、山中さん、田中(嫁)、あいこちゃん、松村さん、長谷川さん
1列目…トミー、宮もっち、田中さん、いっと

2 件のコメント:

  1. スナッチ!

    いい写真だねぇ~~
    熊本は温かいねぇ^^

    返信削除
  2. でしょでしょ~

    たまには遊びおいでよ~

    てか村上龍好きなの?

    返信削除