2010/08/15

第7回 活動報告


さて、お盆も元気に活動してきました!
残念ながら…メンバーはあまり集まりませんでしたが。。。

だってお盆だって気付いたの一昨日だもん。
参加できなかったみんなは、申し訳無い!
参加してくれたみんなは、ありがとう!

たまには、関係無い話でも。。。
今朝、ヨーグルト食べようとしたんです。
で、ジャム入れて食べたんです。

…なーんかしょっぱい。。。。

(゜o゜)これは!「江戸むらさき 梅ぼしのり」
http://www.momoya.co.jp/products/detail/edomurasaki_ume.php

寝ぼけて間違えました。
ごはんにのせたらマジうまいけどね。

では、連絡事項いきましょう!

◆次回予告
8/21(土) 19:00~21:30 熊本県民運動公園 体育館
http://www.kspa.or.jp/sougou.html
※駐車場は、Bが一番近いです!
※インドア用シューズでよろしくお願いします!

◆9月の活動予定
明日から予約開始です!
長谷川代表が頑張ってくれる事でしょう!

◆写真見たい方
たくさん個人の顔写ってるので限定公開にしてます。。。。
見たい方は、左側のマラドーナをクリック!

◆練習開催曜日について
基本、土日で活動してますが、平日希望の方はお気軽に砂原・長谷川まで。

※写真:南米の雄が激突!宿命の対決を制すのは…

0 件のコメント:

コメントを投稿