2010/08/01

第5回活動報告



どもキャプテンです。


突然決まってしまったので連絡が行き渡らなかった方申し訳ございませんでした。。。

次回からは興味ある方全員に連絡が行くようにしますね。。。


さて、初の体育館での活動でした!

マジ暑くて、暑くて、汗がはんぱなかった 笑


そして…みんな確実にうまくなってきてます!

走れるようになってきたし。

なんと言ってもなでしこ達の上達っぷりがヤバイ…笑


男性陣(特につかも○とさん)抜かれちゃいますよー!

あ、○で隠せてなかった。。。ゴメン。


次回は8/8(日)です!詳細は活動予定からご確認を!


写真:なんか…らしくなってきたやんw


※写真たくさん載せてますので見たい方はメール下さい!

左側のマラドーナ監督をクリックすると砂原にメールできますのでw

0 件のコメント:

コメントを投稿