2010/07/24

第4回活動報告




あー疲れたー!!
サッカーとWiiFitで2週間で2.5㌔のダイエットに成功しました(*^^)v

皆さん今日もお疲れ様でしたー!

今日もたくさんのメンバーが参加してくれて、嬉しい限りです!
石川県からスペシャルゲストも来てくれましたし、なでしこの数も増加してました!

次回は会場の予約が取れず結構先になってしまいますが、各自コンディションとモチベーションを維持して参加お願いします!

写真は左側の「Una fotografía」から見れるようになってますが、皆さんが写っている写真は限定公開にしてあります。。。

見たい!って方は砂原までアドレス教えて下さい。(重いからPCの方がいいかも。。)
見れるようにしますので\(゜ロ\)(/ロ゜)/

写真:今日の練習場所(すごく綺麗な芝に見えるが実は…草です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿