2010/07/11

第2回活動報告



2010/7/10(土)

大雨の中、多数のご参加ありがとうございました!

みんな風邪ひいてないか少し心配ですが、、、





第2回目の活動は、大雨でピッチコンディション最悪な中でしたが、
福岡から2人の素敵なゲストも参加しとても楽しい時間になりました。

今後は、ダーツ部、ゴルフ部、野球部ともコラボしながらやっていきたいと思います!

W杯も決勝戦を残すのみとなりましたが、最後まで楽しみましょう!

写真:参加者と合同練習チームの皆様

3 件のコメント:

  1. 週末は、大変お世話になりました!
    雨の中のサッカーめっちゃ面白かったです。

    テンション上がりすぎて、
    常に息切れしちゃってましたけど^^;

    また、熊本へ遊びにお伺いした時は、
    よろしくお願いしまっス

    junco

    返信削除
  2. 激しい筋肉痛に襲われましたが、
    それ以上に楽しいかったですね☆

    福岡で体力づくりに励んで、
    熊本合宿に臨みます!
    こそ練で、秘かに、
    背番号獲得を狙ってますb

    mayo

    返信削除
  3. >純子さん
    あんな大雨の中、あんなに人が集まるとは…。
    またやりましょうね!

    >真代さん
    またお待ちしてます!
    Y中課長にばれないようにね 笑
    熊本でサッカーやってるなんて知ったら…。

    返信削除